Fred Horstmanのらくらく英会話教室

こんな教室です

教室の写真

★場所

教室は、さまざまなカルチャーが共存共栄する街、吉祥寺駅から徒歩2分。
ヨドバシカメラ(旧近鉄、旧三越)となりの、吉祥寺永谷シティプラザ内にあります。

JR中央線、京王井の頭線で通勤・通学されている方に、たいへん便利な環境です。

★雰囲気

各クラスとも少人数(1名〜6名)でのレッスン。 コーヒーの香り漂うアットホームな空間で学べます。

さまざまな職業、さまざまな年代の方がレッスンを受けており、昼のクラスには、主婦の方もたくさん参加されています。
20年以上通いつづけて下さっている方もいらっしゃいます。

→生徒さんの声を見る

レッスン内容

★英会話プラスαのレッスン

英会話だけでなく、アメリカの文化やジョークなども織りまぜたレッスンが特徴です。
お好きな話題で、英会話を学べます。

ABC
正しい発音ができる
入門
短い簡単な会話ができる
初級
Be,Can,Doを使って基礎会話ができる
中級
英語だけを使った授業
上級
言いたいことを英語で話せるようになる

★目標・レベルに合わせたカリキュラム

ご自身の目標に合わせて、じっくり相談し、カリキュラムを決めることができます。

グループレッスンには初級〜上級までのクラスがあり、レベルに合ったレッスンを受けられます。
個人レッスンや、ご家族・ご友人同士でのレッスンも可能です。

英会話がまったく初めての方も、ご安心ください。
やさしく丁寧に指導します。

→レッスンスケジュールを見る

教材

教材にはFredが選定した書籍などを使用しています。
良い教材を安く提供できるよう努力していますので、教材費は設けていません。
よって、必要以上に高価な教材を販売することはありません。

また、ご自身で使いたい教材があればお持ちください。

inserted by FC2 system