Fred Horstmanのらくらく英会話教室

生徒さんの声

生徒のみなさんから、たくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

生徒さんの声 写真

年齢を問わず、誰にでも合わせた授業をしてくれる先生です。
(ときどき生徒と闘うけど)
笑いの絶えない楽しい授業です。

先生はやさしい。
月謝はreasonable。

構えないでいられる。
信頼している自分がいると思う。
リーズナブル。
必要以上の気づかいなく自然体でいられる。

生徒の能力に合わせて授業をしてくれる。楽しい人。
英語のジョークがうまくなる。
コーヒーを飲みながら、くつろいだ雰囲気のレッスン。
でも、質問には徹底的に答えてくれる。

Horstman先生は、情熱の持ち主。
学校は和気あいあいとした感じ。
笑いのあるクラスです。

20年近くお世話になっております。
同じグループの皆様方は、私より古い方々が多いですが、自然体で楽しく英語で井戸端会議しています。
おかげでずいぶん上手になったと、主人にほめられています。

先生は、教材などをいろいろ工夫くださっているので、楽しく学べます。

緊張せずに話せるので、思ったことがすらすら出てきます。
少人数ですので、話す機会が多いと思います。
宿題もありますので、老いた私には本当にいい勉強になります。

先生は、趣味についてや雑学など、話題が豊富。
親しみやすい。
生徒のレベルややる気に合わせてくれる。

クラスは、自由度が高い。
その分、やる気がないとゆるくなってしまうけれど、疲れている日でも行きたいと思える。
自分次第で、楽しく有効に過ごせるクラス。

20年近くこのスクールで英語を勉強しています。
それは先生のパーソナリティに依るところが大きく、細かな質問でも丁寧に説明して下さり、日々新しい発見があるからです。
ちょっとしたニュアンスの違いも、ネイティブならではの指摘があります。
これからもずっと続けたいと思っています。

前もって予定がある時はその分を支払わなくても良い、というのは素晴らしいシステムです。
アドヴァンスクラスは、かなり自由に話ができ、話題が広がるので大変面白く、excitingな授業となっています。

→すべてのメッセージを見る

inserted by FC2 system